関東へ

 例年、恒例の苗場へ今年も参加。ついでに各地をお散歩してきました。
   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


02月11日(土)  

 ●日光運動公園
 日光市所野にあり、日光市中心部から東方面の大谷川の川向に位置する運動公園です。
 
 途中見つけた公園でおさんぽ休憩です。
 

 ●鬼怒川カントリ−クラブ
 平成24年2月12日(日) きぬがわ高原CC第7回犬ぞり大会が開催されます。
 あす開催の前日ですが、当日受付がAM7:30からですので、前泊で練習されているだろうと予測して訪問。
 駐車場に付くとやっぱりワンコがたくさんいました。
 
 
 幸運にもお友達に会うことも出来ました。皆さん気合い十分です。
 突然の訪問にもお相手頂き、たいへんありがとうございました。
 

 ●ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店
 それなら、定番旅籠屋にも前泊組みがいるのでは、どうせ通り道だしと寄り道。
 道路から見ると、そりを積んだ車が何台か止まっていましたが、どなたが来ているのか分からず、入る訳にもいきません。
 旅籠屋が見える、50m程離れた所に芝生広場を見つけ、さんぽしていると、直ぐにハス仲間から見つけて頂きました。
 (特徴のある車も役に立つ?)
 
 他のお仲間に連絡して頂き、駐車場で夜のミニオフ会です。
 
 突然の訪問にもお疲れのところ、寒い中お相手頂き、皆さんありがとうございました。
 さあ、日帰り限界点の長野安曇野へ向けて出発です。
 

 ●安房峠道路 平湯料金所
 安曇野到着が遅かったので、いつものお蕎麦屋さんも閉店、山越えの朝の道路凍結を避けて、高山に抜けることにしました。
 
 

 宿泊 : 道の駅 ななもり清見
 
 
 朝、凄いことになっていますが、スイス軍ご用達の寝袋ですので、車中泊でも寒さを感じません。
 登山用とか軍用の製品は、機能優先で性能も高く便利です。

 <本日の走行>
 


<前の日へ> <次の日へ>

<関東メニュー6 に戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る
inserted by FC2 system