関東へ

 第4弾、ハスキーオフ会のついでに関東方面に行ってきました。
   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


10月10日(日) 03:00 到着

 ICを出てから、途中のコンビニで別の大阪組とばったり出会い、ナビを頼りに2台で目的地へ。
 ホテル手前の道路は1車線の道で両側は森、真っ暗闇の恐い道で、本当にこれで良いのかと思いながら走行。
 1台だけなら途中で諦めたかもという、夜には走りたくない道でした。

 大阪から、ざっと450Km走行、午前3時に会場であるホテル・アスプロスに到着し、駐車場で3時間ほど仮眠

 6時頃目を覚ますと、こちらは客室の前が広大なドッグラン、前泊のみなさんが起きた頃にワンコを連れてお庭へ。

 
               早く入れなさい                              ワーイ

 
         一斉ダッシュ1                    2                    みんなでランラン

 B/W、レッド、兄弟、姉妹、親戚、一面、シベリアンハスキーだらけです。

 お世話頂いた皆様、一日楽しくワンコと遊べました。たいへんありがとうございました。
 

 宿泊 : ペンション Kuu
 かなりのハードスケジュールのため、宿を予約
 
 予定外の参加の為、近くのドッグランもある、ペットと泊まれるペンションにて宿泊です。

 
       はじめてのペンション                お疲れです               おみやげの山

 
  夕食メニューです。

 
  ワンコの夕食です。ちゃんとキャベツもありました。

 <本日の走行>
 


<前の日へ> <次の日へ>

<関東メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system