関東へ

 第4弾、ハスキーオフ会のついでに関東方面に行ってきました。
   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


10月11日(月)
・ペンション Kuu
 
           フロント                     食堂                     洗面所

 
     朝のおさんぽ                   朝のドッグラン                      朝の食堂

 
 やはりキャベツはおいしい。私と妻の実家に他の野菜と一緒に宅急便で手配しました。
 旅の終わりにもう一度来て、家の分もキャベツ買おう...
 

・旧軽井沢
 軽井沢には何度か来ていますが、にぎやかな軽井沢アウトレットに気を取られ、4回目にしてはじめて訪問です。
 
 旧という名に、大したことないと思っていたのが、大間違い、旧は寂れているのではなく活気のあるお店が一杯でした。
 我が家のお出かけ定番に決定です。涼しくなったらゆっくり来よう。
 

・女神湖
 赤沼平の湿地をせき止めた人造湖。
 女の神山と呼ばれる蓼科山の姿見のように、その優美な山容を水面に映す高原の湖だそうです。
 
 湖の周りをおさんぽ、風が涼しく気持ちのいいさんぽでした。
 

 ・蓼科牧場
 ドッグランがあるのですが、牧場の動物が多く断念
 
 

 ・長門牧場
 ソフトクリームのおいしい所です。
 
 

 ・蓼科 チャイブ ハンナ
 ハスキーの子犬がいるとの情報で会いに行ってきました。
 
  まだワンコより人が好きなパピーです。広大なお庭がドッグラン状態で羨ましい限りです。
 

 宿泊 道の駅 那須高原 友愛の森(県道 那須高原線)
 
  大きな芝生広場や野菜市などがあり、とてもきれいな道の駅です。
 

 <本日の走行>
 


<前の日へ> <次の日へ>

<関東メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system