12月02日(日)

 昨日することも無いので早く寝たら、朝早く目が覚めてしまいました。
 朝4時ごろの気温は−5℃、高度が高い分も重なり、かなり気温が下がっていましたが、持参した寝袋は−18℃対応ですの
 で中に入っていれば寒さは感じません。

 起きると寒いので、久しぶりにエンジンを掛けて暖をとることに、しばらくすると大阪からハス友が到着、昨晩から高速を飛ば
 しての到着だそうです。

 早速、こちらの名水でお湯を沸かしコーヒーブレイク、温まりました。
 
 車には霜が...。早朝の綺麗な富士山です、今日はいい天気になりそうです。
 
 寒いので昨夜に比べるとずいぶん車が減っています。
 
  朝焼けの富士山です。
 
  昨年はありませんでしたが新しく作られたドッグランで朝のランニングです。
 
 
 
 

 ●富士スバルランド ドギーパーク
 「第6回ハスキーオフ会」  ハスキーまみれ委員会主催
  1)開催日:  2012年12月2日(日曜日)
  2)開催場所: ドギーパーク(山梨県富士河口湖)   使用ドッグラン: ドッグランナンバー1(貸切)
        ※雨天の場合は、同施設内の体育館を使用します。
  3)開催時間: AM10:00〜PM4:00
  4)参加費:  一家族1,000円(名簿、ゲームの景品代、他雑費)   ※参加費とは別に下記の入園料が必要となります。
  5)入園料:  ドギーパークの入園料(オフ会割引金額です)   大人 700円、小人 500円、同伴犬 500円

 集まったお友達
  184ハス + 家族犬20、都合204頭になったそうです。
 
  開場前の様子、到着した8時には既に10台位の車が止まっており、ワンコガ散歩をしていました。
 
  珍しいワンコも...  右端は本物のパピーです。
 
  開場に向かうまでに会った親戚さん。お久しぶりです。
 
  受付を済ませると、名札、名簿、ノベルティを頂きました。トリュフママさんのデザインはいつ見てもほのぼのしています。
 
  早速、空いているうちにいつものように一走り。
 
  2本足で歩く大きなハスキーも....
 
 
 
  「めい」「まい」 日本一周犬と紹介頂きました。
 
 
 
 
 ハスまみれ委員会の皆様、たいへんありがとうございました。
 おかげて楽しく過ごすことが出来ました。また来年お会いしましょう!。

 さあ、大阪目指して帰ります。途中少し仮眠して23時30分無事大阪に到着しました。
 

 <本日の走行>
 


<前の日へ>
<関東メニュー11に戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system