関東へ

 今回も、ハスキーが140頭近くも集まる富士山麓で行われるハスまみれオフ会に参加してきました。
   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


12月04日(日)  06:00 

 ●富士スバルランド ドギーパーク  7:00
 昨日までの雨も上がり、良い天気になり、今年も富士山が顔を見せて迎えてくれました。
 
 
  先着のワンちゃんがやさしく出迎えてくれました。ぞくぞくと集まって来ます。
 
  受付お願いします。
 
  こんな大きなハスキーも参加しています。
 
  自己紹介(服装を整えてもうすぐ出番)
 
 
  北は北海道から全国より集まった、189頭のハスキー大集合です。

  テレビ局の取材もありました。
 
 
                  BWハス                                 茶ハス
 
 広い会場、たくさんのハスキー、顔のよく似た御親戚?...一度放すと、探すのに苦労します。
 

 ●忍野八海
 夕陽の富士が写せないかと訪問しましたが、少し遅かったようです。
 でも、相変わらずのきれいな湧水が迎えてくれました。
 
 
 

 入浴 : つたの湯
 宿泊 : 道の駅 信州蔦木宿
 
 ワンコをおさんぽさせてからお風呂に入ります。
 

 <本日の走行>
 


<前の日へ> <次の日へ>

<関東part5メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る
inserted by FC2 system