中国地方へ    2015.07.24

   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


 2015年07月20日(月)06:00
  お昼は暑いくらいでしたが、日が沈むと気温も下がり過しやすくなり、ゆっくり休むことが出来ました。


 ●三瓶山 北の原キャンプ場
 ■朝のドッグラン
 
  朝のおさんぽドッグラン(ワンコには最高の贅沢かなぁ...)
 
  涼しいので、朝からみんな元気です。
 
  ワンコ達は貸しきり状態で朝のドッグランを楽しんだようです。 (みんな、嬉しそうな顔をしています。)
 

 ■朝食
  お母さんたちが頑張って、色々な美味しい朝食を作ってくれました。
 
  和食と洋食、どちらにしようか、ひと悩みする朝ごはんです。
 
  昨夜作っておいたワンコたこ焼きも好評のようでみんな「目が点」になっていて、写真撮影会になってしまいました。
  (みんな息も揃って良い顔しています。)
 

 ■ドッグバンガロー 6人用、エアコン付
 
  4人用は木製2段ベッドだったそうです。
 


<戻る> <次へ>

g3.中国3 へ戻る。

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。

JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system