<今回の旅を振り返って>

 1.訪問地
  今回は静岡が起点で終点となりました。
  一部都内に入りなしたが東京都内が残り、渋滞と駐車場探しが問題です。
  大阪、奈良、京都でノウハウを掴んでみてからにしようと考えています。

 2.道路
  比較的何度も訪れた、慣れた道でしたので効率は良かったと思います。
  一部無料化の恩恵にもあずかり、都内を除いてはナビの効用もあり渋滞を避ける事が出来ました。

 3.道の駅
  温泉付きの道の駅が利用出来て面白かった。
  あまり良い湯は無いと思っていた国民宿舎などのお風呂もよく今後の参考になります。

 4.ハスまみれ オフ会
  ドッグランが広過ぎて、平面ではないためワンコをモニターするのが大変でした。
  親戚さんも多く、顔が似ているので間違いそうになります。


<関東part2メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system