<今回の旅を振り返って>

 1.予定
  時間があれば、土日の東京都内も視野に入れての出発でしたが、雪道運転で疲れ、近郊に近ずくと渋滞情報ばかりで
  諦めました。
  毎年、恐らく苗場に通うのでスカイタワー完成も睨みつつ、機会を見て再挑戦します。

 2.苗場 Surf & Snow
  相も変わらず多くの人達で驚きます。同年代の方が多く、同窓会のようでした。
  夏の逗子マリーナが無くなって久しく、再開出来ないかなぁと時々思いますが、オープン会場では難しいようです。

 3.雪道
  年末、年始にかけて雪道を走ることがあり、下り坂で少し滑りが多くタイヤを見るとかなり固くなっていました。
  空気圧を下げて様子を見ようかとも思いましたが、6年使用(でも8分山)なので交換しました。
  さすがにブリジストン、すべる事もなく無事に運転出来ました。都会では行楽以外スタッドレスの出番が無く、早めに履き
  替えても、摩耗する前に寿命を迎えます。

 4.ハス友
  今回も特にお約束したわけではありませんが、多くのお友達にお会いすることが出来ました。
  突然の訪問に御迷惑でなかったことを願います。予定を組むと時間に合わせてスピードをあげたり、早めに着く必要が
  あったりで遠方の場合は、時間調整が大変です。

  会えなくても当たり前、会えればラッキーの思いで出かけます。
  ただ、突然現れると驚かれるので、さり気なく様子を見つつ伺うことにしています。
  (お気づきにならなければそれでも良しです。)
  ともあれ、驚かせることに変わりありませんので、その節はご容赦ください。


<関東part6メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system