<今回の旅を振り返って>

 1.予定
  今回は関東のブログ友達からお誘いがあり、お出かけとなりました。目的地はお馴染の清里方面でお泊りミニオフ会でした。
  そのため、遠方なので行って帰るだけでは惜しいので、各地をぶらぶらお散歩することにしましたが、天気にも恵まれ、
  いつもと違う綺麗な景色(桜、アルプスの山々など)を見る事ができ大感激でした。

 2.ミニオフ会
  以前オフ会でお会いした(ワンコが遊んだ)皆さんで、ドッグランでも安心して遊ばせる事が出来ました。
  「めい」、「まい」の親戚が多く、顔も、性格も良く似ており、見ていても面白いオフ会でした。
  色々調べて、スケジュールを組み、お声掛け頂いた龍ママさん一家、お忙しい中、お集まり頂いたHUS共に感謝です。

 3.お泊り
  偏食のせいか、ホテル旅館では食べられる料理が少なく、あまりというか殆ど利用しません。
  車中泊ですと、好きなものを食べ、疲れたら温泉に入り、道の駅を見つけ眠るというスタイルです。
  チェックイン、チェックアウトの時間を気にする必要もなく、観光地近郊でお泊りすれば、早朝観光客で一杯になる前にワンコと
  一緒に静かに観光できます。(これが一番)

  それでも、今回宿泊料金も安い中、ホテル側に食事に配慮頂き助かりました。

 4.ドライブ
  特に問題は起こりませんでした。自作電装品も快調でしたし、エンジンの調子もすこぶる良くパワフルに走ってくれました。
  (現在の自動車はコンピュータ制御で吸気温度などデータを取得し制御しているはずですが、寒くもなく暑くもないこの時期が
  一番エンジン調子が良いと思います。実際燃費も少し良かった。もう1台の次男FITも同じように思います。)
  そこまでの制御は無く平均値で設定してればこうなると思いますがどうなんでしょう。

 

 
<関東part8メニューに戻る>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system