「めい」と「まい」の親戚

  時間があったので久しぶりに更新しました。2016.09.12
  (青色の部分が増加分です。)
 この情報は下記に登録されているものです。(2016.09.12 現在)
 Relative Navigator(親戚さん探し)  ハスキー専用 
  https://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/hu/navi.cgi

 血統書で確認できる3代(ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん)まで遡っての一致情報です。

 「めい」「まい」のブリーダさんは、ハスキー繁殖を始めた老舗ですので、4代、5代と遡ればたくさん
のハスキーが繋がっていると思います。

 すべてのオーナーさんが登録している訳ではありませんので、とんでもない数の遠い親戚があるの
 ではないでしょうか。   (ルーツをたどれば皆同じ)


 ■めいまいの親戚さんも親戚さん探しで調べても80頭近くいますが、お会い出来たのは10数頭位でしょうか?
  全国のおさんぽ途中でお会いしたり、一度どこかのドッグランで遊べたらと思い検討したいと思います。

  そこで、そういった思いがある親戚さんがいらっしゃいましたら、情報をお知らせください。


 

 上記登録にはありませんが
  「まい」の同胎(全7頭)
   銀ママさん 「銀」   対面済み 
   serapisさん 「T.T」  対面済み
   Rさん    「PJ」   −−
            あと3頭は不明。

  「まい」の姉妹(父母同じ)
   一代目 ルピアちゃん
   二代目 マリブちゃん
   三代目 TTちゃん&まい
   四代目 ティファちゃん&ミリちゃん
  IMG_7834y.jpg  

 ●掲載については数も多く、特にご承諾は頂いておりませんので、不都合があればご連絡ください。


「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」に戻る。

JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system