HUSHUG 2012 参加の為に関東方面へ


 軽井沢で例年開催される HUSHUG2012 が今年も開催されることになり、お誘いを受け参加させて頂くことにしました。

   ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。

 会場 ホテルアスプロス
    北軽井沢で唯一、敷地内に約1,500坪のワンコが思いっきり走れる芝生プライベートドッグランあります。

 今回も、ゆっくりと高山、安曇野で遊んで目的地に向かう予定でしたが、急な葬儀があり、遅めの出発となりました。


10月06日(土)  16:30 

 目的地までは約500Km、あまり時間的には余裕が無いので、名神吹田ICより高速で東へ向かいます。
 途中、一宮で渋滞がありこれを避けるため、一宮JCTより東海北陸道に入り、美濃関JCTより東海環状線経由で中央道へ
 向かいます。
 
  車中泊モード(後部はベッドにして)出発。 おとうさん、おさんぽ、どこ−−−

 中央道を走っていると自宅からもう400km、そろそろ高速も飽きてきたので松川ICで降り、一般道で東へ走ります。
 夜ですので観光もありません、休憩を取りながら日付が変わる頃に目的地付近に到着しました。

 残念ながら、近くに道の駅は無く、夜中にうろうろするのも嫌だとコンビニを探していると、夜には閉まっている大きなコンビニ
 (Save on?)の駐車場を見つけ、こちらで仮眠を取らせて頂きました。
 (コンビニは24時間空いている物と思っていたのですが驚きました。)


10月07日(日)  07:30 起床

 駐車場を利用させて頂いたこともあり、朝起きるとコンビニも開店していたので、しっかりお買い物もさせて頂いていました。
 簡単に朝食を済ませ、数Km先のホテルアスプロスへ向かいます。
 

 ●ホテル アスプロス
   HUSHUG 2012 会場。

 <午前の部>
 
 
  みんな、早起きして、走る準備はばんたん、元気にお出迎えしてくれました。
 
  こんなに広いドッグランがあります。
 
 
  受付の設営も完了して準備OK。
 
 
 
 
 

  朝の一斉スタートが始まります。
 
 
 
  みんな元気に走れました。一番は誰かなぁ−−−

 
            助けて!                 あっち行って!                強いでしょ
 
  プールもあって「まい」は大喜び。
 
 
  一杯遊んで、午前の部は無事終了。
 


<次へ>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system