おさんぽ 46    2014.01.20 start

 日本一周の一部かも知れませんが、日帰り等で少し遠くにいったおさんぽ、新規開拓スポット等のご紹介です。
 ■ 写真容量の増加に伴い、表示が出来ない傾向があるので分けました。

    ● シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 (ブログ)にも別バージョンがあります。


 2014年01月19日(水) 10:30
  今日は家でも朝から雪が舞う寒い日、近場の山間のドッグランなら雪も積もって遊べそうなのでお友達をお誘いしてお出かけしました。
  ドッグランに電話で確認すると、積雪は10cm程あるとのことで、これは絶好のチャンス、「今日の今日では無理かなぁ」と思いつつも、
 ご近所のハス友さんもお誘いしました。


 前回は風邪で雪のランに行けなかった「まい」と同胎の「銀」ちゃんも誘って猫バスで出発。
 (銀家は雪道走行の経験がなく、車も夏タイヤだけなのでお迎えに行きました。)
 
 
 

 ●府民の森 ひよし ドッグラン
 「京都府では、府民の森ひよしのネーミングライツパートナーを公募しておりましたが、株式会社スチールとの合意が整ったことに伴い、
 平成25年12月1日から府民の森ひよしは『スチールRの森 京都』の愛称で運営してまいります。」と昨年から名前が変わったようです。

 朝、電話したときは積雪10cm、本当に来るんですか?と言う感じでしたが、久しぶりの雪に柴犬のグループや他の犬種も含めて、沢山
 のワンコが集まっていました。
 
 
 
  大阪では中々雪が積もらないので、雪が降った日の近場のドッグランは大盛況のようです。
 

 ●道の駅 スプリングひよし
 
 
             1列目 銀                      2列目 まい                     3列目 めい

  みんな仲良く分かれて寝てお留守番していたのですが、近づくとまいとめいは起きてしまいました。

  突然の雪、突然のお誘いに御参集頂き遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
 

 <本日の走行>
 
 


<前へ> <次へ>
シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。

JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system