<今回の旅を振り返って>

 1.気温
   さすがに大阪よりは暖かく、雪は山に入ると道路際に少し残っている程度でした。ワンコにとってはヒーターを入れると暑がります。
   おさんぽには春か秋がベストです。

 2.四国へのルート
   たこフェリーも無くなり、宇高フェリーも検討しましたが、香川のうどんも食べたいので、明石海峡大橋を渡りました。
   

 3.四万十川
   日によるかもですが、やはりに水質(水の色、濁り)が落ちているように思います。昔はそのまま飲めそうでしたが、美味しそうでは
   ありませんでした。

 4.うどん
   美味しい、不味いは主観の問題ですが、お店により味が異なり楽しめます。製麺所直のお店がお値段もリーズナブルで外れが無
   いように思います。
   時間的には朝早いお店(当日のうどんを作るため早くから仕事をしている)が美味しいようです。国道沿いの10時開店とかの普通
   のお店はもうひとつでした。(過去の経験)

 5.GS
   四国の瀬戸内側と太平洋側で1L当たり10円程違います。給油は瀬戸内側、淡路寄りが比較的安価なようでした。

  ともあれ、旅では人との出会いや面白い経験が出来ます。良いことも悪いことも思い出になります。
  失敗も重ね旅慣れて行こうと考えています。


<四国2メニュー へ>

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周に戻る。
JH3GUP/GUQのホームページに戻る。

inserted by FC2 system